K.Mさん

20代女性

東京都

前の職種 : 看護助手

人間関係や通勤時間など、じっくりと相談に乗ってくれました。

以前は病院で看護助手の仕事をしておりました。

ですが職場の雰囲気が合わず退職してからは、しばらく仕事をしていませんでした。
そろそろまた仕事を始めようと考えていた所、看護助手の経験を活かしてスキルを伸ばしたいと思い、日研メディカルケアに応募しました。

就業サポートはどうでしたか?

就業前は人間関係や仕事をどう進めたら良いのか等、不安な点が多くありました。ですが営業担当の方やジョブカウンセラーの方が相談に乗って下さり、無事に就業できました。

就業までの所要期間は?

2週間程度でした。

アフターフォローはどうでしたか?

就業後も営業担当の方やジョブカウンセラーの方にお世話になりました。特に通勤時間に関しては大きな懸念点だったのですが、ジョブカウンセラーの方が通勤時間を短く出来るルートを教えて下さり、大変助かりました。

現在は地元に戻り他の仕事をしているですが、また機会がありましたら日研で就業できればと思います。