キャリアアドバイザー
福嶋 誠ふくしま まこと
担当エリア:京都オフィス
求人紹介実績
◆仕事紹介実績◆
【介護】50代女性 無資格・未経験 (時給1,400円)
【看護助手】60代男性 無資格・未経験 看護補助業務 (時給1,300円)
【看護】 50代女性 正看護師 特別養護老人ホーム (時給2,300円)
ほか、多数
◆一言メッセージ◆
医療・介護の現場は、人の人生に深く関わる素晴らしい場所です。
日々の関わりの中で生まれる心の交流や、必要とされる喜び。
この業界で働く皆様が感じている「素晴らしさ」を、私は心から尊敬しています。
だからこそ、皆様には「安心して、長く、誇りを持って」働き続けていただきたい。
現場での些細な悩みや、環境の変化、将来への不安……それらを丸ごと受け止めるのが私の役目です。
現場の皆様が目の前の方に専念できるよう、私は裏方として、誠実(まこと)を尽くして環境を整えます。
長期にわたって輝き続けられる場所を、私と一緒に見つけませんか?あなたがハッピーに働ける未来のために、私は一歩も引きません。
まずは、あなたの想いを聞かせてください。
◆趣味◆
運動・スポーツ・ピアノ

