キャリアアドバイザー
津川 将来つがわ まさき
担当エリア:大阪オフィス
求人紹介実績
◆仕事紹介実績◆
【介護】50代男性 介護福祉士 特別養護老人ホーム (時給1,480円)
【医療事務】40代女性 無資格・未経験 病院事務 (時給1,250円)
【看護助手】50代女性 無資格・未経験 看護補助業務 (時給1,280円)
ほか、多数
◆一言メッセージ◆
実は私自身、前職は介護士として現場に立っていました。
最初は業界未経験で、期待よりも「自分にできるだろうか」という不安の方がずっと大きかったことを、今でも鮮明に覚えています。
だからこそ、これから新しい一歩を踏み出そうとしている皆様の不安が痛いほど分かります。
現場のリアルな苦労も、その先にある「やってて良かった!」という喜びも、実体験がある私だからこそ分かち合えるものがあると自負しています。
迷っているなら、まずはその想いを私にぶつけてください。
かつての私が「福祉が大好きだ」と思えたように、皆様にとっても「最高の形」の将来を、伴走しながら一緒に描いていきます!
◆趣味◆
ゲーム、映画鑑賞

