仕事探し・転職のお悩み相談はお任せ下さい!
現状を変えるためのサポートを致します!

キャリアアドバイザー

川端 洋輝かわばた ひろき

担当エリア:静岡オフィス

求人紹介実績

◆仕事紹介実績◆
【介護】20代男性 無資格 未経験 グループホーム (時給1,300円)
【介護】50代女性 介護福祉士 経験10年以上 介護老人保健施設 (時給1,500円)※時短勤務
【看護師】20代女性 正看護師 経験7年 デイサービス (時給2,200円)
ほか、多数

◆一言メッセージ◆
仕事探し・転職は「悩み」がつきもの!その「悩み」全部聞かせてください!

仕事を選ぶときに「悩み」がつきものですが、その人の環境・状況・立場によって「悩み」の内容は異なります。
私自身も転職を考えた時期と結婚をした時期が被ったことで、とても悩んだことがありました。
悩みぬいた末に、私は転職して現在の職に就いています。

悩んでいる時に隣で話を聞いてもらえるだけで心が落ち着き、自分の現状を変える勇気へと繋がる。
そんなサポートを是非私に任せてもらいたいです。

私も転職で悩んだ経験をしているからこそ、皆さんの気持ちに寄り添ったお声がけができます。
まずは「悩みを相談しに行こう!」といったお気持ちでご相談下さいませ(^^♪

あなたの人生の分岐点選びにおいて良い選択をして、明るい未来を創っていきましょう!

◆趣味◆
スポーツ観戦(スポーツ全般)、音楽鑑賞、カタン(ボードゲーム)