理不尽だと感じたときは私までご相談ください!
一緒に明るい未来に向かって歩んでいきましょう。

キャリアアドバイザー

森 雄大もり ゆうた

担当エリア:三島オフィス

求人紹介実績

◆【仕事紹介実績】◆
【介護】20代女性 無資格 未経験 特別養護老人ホーム(時給1300円)
【介護】30代女性 実務者研修 経験9年 (時給1,400円)
【看護師】60代女性 准看護師 経験8年 有料老人ホーム (時給2,100円)
ほか、多数

◆【一言メッセージ】◆
人生は理不尽の連続です!

仕事をしていて「こんなことを言われるなんて理不尽だ!」と感じるなど、壁にぶつかることは誰しもあると思います。
そんな時は悩みを1人で抱えこむのではなく、私に是非ともご相談下さい!
求職者にとって心から頼れる存在となりたいと思います。

そして一緒に目の前の壁を1つ1つ乗り越え、お互いに大きく成長していければと思っております。
悩みの大きさに関わらず私に悩みを吐き出すことで、心が楽になりモヤモヤを解消できることもあるかと思います。
モヤモヤを少しでも解消し、明るい未来が想像できるようになり、前向きに歩んでいただけるようになれば幸いです。

コロナ禍になってから大変なことが多く、気分が暗くなりがちですが、そんな時も私が全力でバックアップいたします!
まずは勇気を出して一歩を踏み出してみて下さい!

私と一緒に未来を笑顔で明るくしていきましょう^^

◆【趣味】◆
・サッカー、筋トレ、カラオケ(体を動かすことでストレス発散しています)
・麻雀、カードゲーム(私はこれで人生の理不尽を学びました)